
--年--月--日 --:--


RIP=RELEASE

2011年08月31日 22:21

3月11日以降CG関係はなにもしていませんが、8月31日にzoomeが閉鎖するとのことで
流星PさんのRIP=RELEASE動画をニコニコにおいておきました。
こちら
AEからの出力ファイル非圧縮AVIがHDDに残っていたので、適当にエンコードしなおしました。
画質はそれほどよくありません。
RIP=RELEASE

zoome

2009年03月28日 13:51

zoomeに投稿しました。
http://zoome.jp/manta/movie_list/
エンコード何回かテストしましたが、詰め方がよくわからないのでこれで上げてしまった。
ニコニコと画質変わらない気がします。
TDKIにもエントリーされていると思いますがどうやって確認するのかよくわからない・・・

確認でTDKI見てみたらzoomeでも荒らしいるんですねぇ。少しがっかり。

それではまたー。

でっちあげ

2009年03月27日 21:59

zoome_sc
zoome画面でっち上げ含めとりあえずでけた

ちょっと

2009年03月22日 20:42

仮で最終レンダリング背景と合成したところまでは終わった。
マスク処理もだいたいOK
六角とvue上のカメラワークシンクロは少しおかしいw。
カメラシンクロは正確にやるとかなり時間がかかるし一瞬のシーンなのでこれで妥協。

しかし、レンズフレアの処理でAEがなぜか落ちまくる汗
AFK

そんな事で今日中にエンコードまで行くのは無理っぽい。


すみませんが来週末までお待ちください。

あっzoome画面もまだ出来てなかった(まぁこちらはそんなに時間かからん)

追記:
AFK_2
フレアでけた。シーンをレンダリングチェックしてみるとあと少し微調整が必要。
来週末にはいけそうです。

背景レンダリングおわた

2009年03月22日 03:19

10BG_final
レンダリングおわた24hおーばーでした。
何か意図せず水面が上昇していますがレンダリングしてしまったしこれでおけおけ
ねますだ



