
--年--月--日 --:--


きてた

2009年08月28日 22:09


おらさんの来てました。
さすがです!

以前と違い平行カメラでなく通常カメラ使っていていい感じです。
仕上げレンダリングの設定もうまいなぁ。
テカテカになりすぎずちょうどいい感じだと思います。
私にはバランスが取れた設定がいまだにわかりませんw
個人的には特に1:13あたりのシーンが好きです。

少しだけ残念なのが0:43あたりの画面分割で右上領域のアスペクト比が・・・
あと1:41のあたりのBBがw黒にしたほうが良かったような気が(ry
いや私もBB設定で作業してましたからわかるんですが・・・

次回作も楽しみです。

私は・・・設定にまずい点があるのが判明してまたやり直しです。ははは

ということで背景練習イメージ
elv
煙突にしか見えないがOK!(ぇ

キオ式KAITO

2009年08月14日 00:44

あっ忘れてた。
RIP=RELEASEの動画には当初、KAITOを登場させたいなぁと考えていたのですが、キオ式は細長いのしかまだ公開されていませんでした。どうするか・・・自分でモデリング・・・いやいや無理すぎる。



うん、1つは登場なしで、もうひとつは細長いのでもういいや・・・ということになりましたとさ。

先日キオさんが細長くないKAITOを公開されました。

RR_N
本当はこうなるはずでした・・・・
RR_K

作り直すのどうするかな。いまさらな感じだしな。
しかし恐るべき、キオ式KAITO。かっこいいよ!

Bloomers

2009年08月09日 19:35

Bloomers
六角S6活用本が届きました。
ささっとしか見てませんが、3DCG初心者の私にはレンダリングの章がかなり勉強になりそうです。
盆休みにゆっくり目を通すぜ

関係ないテスト画像
1.5base room

防御

2009年08月08日 00:04

キオさんも執筆している六角S6の本を注文した。amazonは在庫が無い様なので、ラピュータで頼んだぜ。
キオ式ミクの帯で隠れているとはいえ、おっさんとしてはブルマ表紙の本を直接購入するのは気が引ける。
盆休み前に届くといいなぁ。

最近六角大王のすごさを再認識。

特に関係ないけど、文章だけだと寂しいので動画切り出し・・・

train

今日は少しだけ

2009年08月02日 00:00

今日は少しだけ六角使いました。
cv6-05
そしてAEで加工
エンコードすら面倒になってきて画像だけという情けない有様・・・



