スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライト

2009年10月25日 21:21

昨日に続き、レンダリングしつつテスト
ライトを大量に設置してみる
stage
スポンサーサイト

でん部は見せられません

2009年10月18日 21:18

つき抜けを可能な限りなくしたが、こんどはおしりの部分のスカートが避けておパンツ様がこんにちわしてしまった。
上着の物理演算はとりあえずなしでいいや(下準備まではしたけどね)

テスト用モーションからのカット(背景は適当につけた)
dynamics1004v9

次の週末は前髪の物理演算をテストしてみたい

再計算中・・・

2009年10月12日 23:47

設定値変更→物理演算(時間がかかる)→設定値変更→以下ループ
相変わらずスカートで(ry
極端な姿勢でテストしてるのですがつき抜けがとまらないw
上着の下部分の物理演算も次の週末にテストしてみようかと考え中

何もないのも寂しいので過去のテスト動画をいくつか繋げてサラシマスカ・

test from m@nta on Vimeo.



テストなので色々おかしいです。こまけぇことは(ry

あぎゃ

2009年10月04日 21:20

物理演算を髪まで設定したかったのですが、四苦八苦してもうまく進みません。
ツインテール・・・これはつらいなぁ。モデリングし直すか、他モデルの髪を使わせてもらうとかしないと俺には無理かもしれん。
もしくは素直に骨で操作したほうがいいのかも。
そしてスカートも上着がある状態だとこれまた難儀なことに・・・
上着のすそが長いので干渉が(ry

こちらもモデリング自体に手を入れないとつらいかもしれん。

あーもうメイコさんでテストした方がいい気が(ry

久々に土日あわせて半日近く取り組んでしまった。
091004
テスト中のシーンを流用して数分で作成
元絵はパンツがうっすら見える程度のライティング設定でしたがAEで加工してたら暗くなったw

ミエマセンデシタ

2009年09月27日 19:02

脚を上げて、丸見えのはずが影で見えないようです。

Dynamics_skirt_test from m@nta on Vimeo.


IK、モーションは数分で設定したので少しおかしい・・・



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。