
--年--月--日 --:--


進歩してねえええええ

2010年09月27日 00:00

wheel_view
脇がいびつに(ry
ウェイトマップめんどく(ry

wheel
ごまかしきれないですねw

\(^o^)/

2010年09月26日 00:30

banzai

久々にウェイトテスト
肩周りを調整

眉毛とかまつげとか目の周りがちょっとアレな状態なのでサングラスでごまかs

ブラーって

2010年09月25日 09:40

v22
ブラーレンダリングってやっぱり時間かかるなぁ。

AE上でブラーかけた方がいいのかもしれません。
KRONOS5を試してみたい。

裸族ミクさんが乗っていますが見えませんw

お手

2010年09月21日 00:00

dragon_and_miku

お手してくれないようです。

萌えるAE!

2010年09月20日 00:00

moeru_AE
委託販売されていたので購入しました。

いや、まださっと目を通しただけなんだけどね。
最近AEチュートリアル進めてない…

厨二的な何か
008
TKBは見せないぜ


粘液っぽ

2010年09月19日 00:12

angel_miku_water_video_test07

まだ設定がうまくいってないようです。
失敗なので画像のみorz

CPUパワーこねええええ

2010年09月18日 00:00

water_v006
39分20秒(大気設定なし)


water_v006b
2時間26分56秒(大気設定あり)

まぁGI計算時間がほとんどなわけですが

あいたた

2010年09月17日 23:59

例のごとく放置してあったレンダリングの結果を確認。
屈折による歪みの違和感は減ったのですが、水面が水に見えないな。
設定が適当すぎた。

事前にエンコードするのも面倒なので鯖エンコ。
そのため画質が悪いです。

ocean_test from m@nta on Vimeo.


パラメーターを調整中

まだ足りない

2010年09月12日 18:53

昨日の水面アニメートをテストレンダリングしているのですが、予想通り今日中に終わりそうにない。
ということで、先日のシーンの別バージョンをうp。
背景の一部をAE上で差し替え、天使の羽をアニメート化して羽の状態が前のものとは微妙に違います。
angel_miku
blogの↑と比べると分かるかな

寒くなったら4GhzまでOCしようかな。
エアコン切った状態だとCPU温度が少し高い・・・

時間に余裕がなかったので

2010年09月12日 00:37

仕事であまり時間がなかったので角度とポーズの変更でテスト

水面の屈折で足が歪みすぎな気が・・・
miku_water01
角度を変えても、あはは
miku_water02
たぶん水面をアニメートさせれば違和感を感じないと思うのですが、そこまでテストできていない…

忘れそう

2010年09月05日 00:23

naked_water
そろそろ人体の練習しないと・・・久々にレンダリング
肩甲骨がおかしいままだよ・・・

追記)
ツインテール的なもの追加
naked_water_2

ミクさんは天使らしいので、さらに追加
angel

OC前後のレンダリング速度【Vue】

2010年09月04日 21:40

前回のレンダリング比較ですが、改めて計算すると
 テスト1
 定格    2時間38分→158分
 180×21 1時間57分→117分 
 
 約74%に短縮

 テスト2
 定格    25分5秒→1,505秒
 180×21 18分45秒→1,125秒

 約74%に短縮

 クロック数は・・・
 定格 133×21
 OC  180×21

 133÷180=約0.74

 クロック数のアップ分そのまま短縮になるのかな・・・汗

これを踏まえてVueレンダリング比較
プリセットを品質ultraでHDサイズにしてレンダリング(これ以外の設定は変更なし)

定格
vue166
9時間48分→35,280秒

180×21
vue180
7時間15分9秒→26,109秒

約74%に短縮・・・

ということでレンダリングは約74%に短縮される模様です。
つまりOCによるクロックアップ増加分がそのまま反映されるみたいです。

常識だったのだろうか(汗



