
--年--月--日 --:--


なんもしてない

2010年12月20日 00:16

この土日CG関連なんもしてない…以前のテスト品をネタにするしかねえ

ということで少しだけ作ってそのままになっている
AVTechNOさんのNELに映像をつけ(ry

ミクさんの出番ほとんど無い状態ですw
それからテスト状態なので一部おかしいところがあります


[広告 ] VPS


音量注意

構想は結構出来ているんだけどCGのスキルがががが

ということで約30秒のみです

まぁ自分でNELを聞くために映像つけたもんですので・・・

追記
動画ページへ行くとFC2に登録せいとでるみたい(外部再生できないようです)
見れねえという人がいたら考えます(汗

さらに追記
FC2動画の設定が外部設定禁止になっていたのが原因でした。

へっど

2010年12月12日 20:05

頭部をキオ式モデルから持ってきなおすことにした。
rm00

ツインテール以外の髪の部分はハイポリゴン状態。(そこだけで4万ポリゴンw)
それ以外は一部を除きローポリをサブデビジョンしてある。
ハイポリゴンの部分は後でリトポでもしてポリゴン減らそう。
ちょっと多すぎ
rm02

ポリゴンデータの移行でなぜか一部の面が裏返る。
rm03

消してもうた

2010年12月05日 22:53

ce00

ce01
この後、間違えてモーフマップ消してしまった…
来週以降やりなおし



