
--年--月--日 --:--


PV製作について

2008年07月27日 21:11

Dragoon3DPV1.5
PV製作の経緯やCGに関することを書いていきたいと思います。

3月にニコニコ動画にアップした時点で、技術的な限界を感じ、とてもフルverを製作できる気がしませんでした。
(後半の内容を一部考えていたのですが、表現する技術があまりにもなかったorz)

また、⊿verを仕上げ中にClean Tearsさんの「Far away」を聞き、これで何か作りたいという思いが湧き上がっていました。

そこで「Dragoon」の方はshortでいったん仕上げて、「Far away」で何か作る作業に入ったのでした・・・

現在「Dragoon」の方に手をつけていますが、大きな問題が・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/1-b590db52
    この記事へのトラックバック



