
--年--月--日 --:--


もうこれぐらいで(ry

2009年02月14日 23:04

もうモチベーションが限りなく0に(ry
色々細かいところがおかしいのと数箇所かなりダメなところがあるけど、もうこれでいいやと・・・

致命的におかしい1箇所を発見したのでその修正と編集上の修正予定箇所1箇所をやっておわりに(ry

あとは最後に微調整します。
スケジュール的に来週末予告あげて、再来週に本編アップかな

前作「Far away」でCTさん、T-ismさんに事前確認しなかったから歌詞間違いがあったので
今回は先に見て問題ないか確認もらおうかと・・・まぁ歌詞は出てないんだけどね

あと製作の過程の都合上AEP(After Effectのプロジェクトファイル)がひどいことになっているので、
思ったとおり今日もAEが落ちまくっています。再来週までにまた落ちまくることが容易に予想されます。
またエンコードを一応AviUtlでやってみる予定なので上手くエンコードが出来ない場合少し予定より遅れる可能性があります。

文章だけだとさみしいので昨日に続き画像を・・・
背景の一部として作ったものの構図の関係上完成本編にはまったく映ってなかったorz
確認とかだるくてしなかったから・・・
len_sc

まぁしかたないな


コメント

  1. | URL | -

    Re: もうこれぐらいで(ry

    いよいよ大詰めなのですね
    Dragoon原曲が07/11/14で
    α+βが08/2/11
    Δが08/03/16
    一つの作品を丸一年以上磨き上げて来たことになりますね
    自分にとってVOCALOIDの世界を広げてくれた(見る側ですが)作品の一つを完成させてくださることに感謝します

  2. 通りすがり^^; | URL | DlS0Lzv.

    Re: もうこれぐらいで(ry

    >もうモチベーションが限りなく0に(ry
    いえいえ こんなに長い間続けてこられて、ほんとうに頭が下がる情熱ですよ!

    いつかきっとやってくれると想って信じておりましたがようやくデビューなんですね^^

    出来上がりほんとに楽しみです。

    今回はきっとすごい中身でしょうから、きっとアンチもいっぱい沸くかも知れません。
    がw そんなやつらは、華麗にスルーーでw

    でしばらくして気が向いたら また創作活動をまったりとw、つづけられることをされることを期待しております。

    あと、mantaさんのPC環境は、過去にノートPC@@;とかおっしゃっていたような?
    その状態から進化したのでしょうか?
    ちょっと気がかりだったりします。

  3. manta | URL | -

    Re: もうこれぐらいで(ry

    >いよいよ大詰めなのですね
     磨き上げたというか表現できるスキルが無くだらだらやってきたような気が(ry
     あと週末だけだとどうしても時間がかかってしまったんですよ
     拙作でよければ今回のも見てみてください

    >通りすがり^^;さん
     いえいえ凄い中身じゃありませんorz
     ノートは外出時のネット用です。数年前のノートなのでCGというか六角でさえ使うのがつらい有様。
     メインはデスクトップですよ。製作にあたりHDDとかメモリは強化しました。
     むしろアプリケーションをかなり購入してもう…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/113-cb5e3bc4
この記事へのトラックバック



