
--年--月--日 --:--


さすが

2009年02月15日 21:23

巡さんの動画を気分転換に作っていて大人な雰囲気を出すのにスリットの部分を生かしてないなぁと思い・・・
luka_under
よく見るとあれスカートめくれるモーフあるではないですか。
うむ活用したほうがいいな。

そういえば巡りさん下のほうはどうなっているのか。
漢なら一応確認しないとね、紳士的に(ぇ

luka_under2
さすがキオさん分かってらっしゃる。

Dは予定分はおわり、通しで見ておかしな点を(気力があれば)少し調整するのみ
予定通りいけるんじゃないでしょうか。


コメント

  1. | URL | -

    Re: さすが

    下の看板もったキャラはテレビ東京のものではないでしょうか
    勝手に使ってはまずいと思うんです
    消すべきだと思いますよ
    下心はないんです
    取り除くだけで良いんです
    ↓賛同者

  2. ありす | URL | hZfuc9oI

    Re: さすが

    けしからん、実にけしからん!
    さぁ、そのキャラクターを取り除く作業に(ry

  3. manta | URL | -

    Re: さすが

     多忙につき返信遅れました。
    >取り除くだけで良いんです
    >そのキャラクターを取り除く作業に(ry
     ははは(汗
     ちょっとセクシーな感じですよ
     六角体験版で(ry

  4. (*゚ー゚)/ | URL | JalddpaA

    Re: さすが

    いよいよですね!今夜?は予告待ってますww

    ルカも気になるところですがww/

  5. 通りすがり^^; | URL | DlS0Lzv.

    Re: さすが

    いよいよ きた~~~~~!
    来週を 楽しみに まっておりますです^^

    可能なら 高解像度版をzome とか Veohとかにもあげてくれると うれしいかも^^

  6. manta | URL | -

    Re: さすが

    コメント返信が遅くなりすみません。
    >(*゚ー゚)/さん
     ルカの方悩んだ末、1シーンだけおまけとしてつけました。
    >通りすがり^^; さん
     楽しんでいただけたか自身ありませんが、暇つぶし程度に(ry
     zoome...エンコード苦手なんですよね汗
     ルカ動画の気分転換にエンコードしてうまくいけば上げますが期待しないでくださいorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/114-3555aed9
この記事へのトラックバック



