スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっでむ

2009年03月19日 23:24

zoome用に修正してたのだが・・・2箇所はAE上の簡単な修正だからすぐ終わった。
そして問題の石像のシーン。
vueがエラーでまくり・・・obj読み込みでエラー
メモリが足りないとエラー・・・
何度やってもエラー・・・
色々削って何とか読み込ませ、おhやはりこのポーズの方がいいなと思ったのもつかの間
レンダリングでエラー
メモリが足りませんエラー
レンダリングが不正処理される。
どこがいけないのか見当はついているがその設定が変更されない・・・
なんどやり直してもエラー・・・
ファイル自体が壊れてしまったかもしれん・・・

さらにくそOSのvistaもエクスプローラーがおかしい

もうだめだ・・・明日1からシーン作り直すしかねえ。
本当にやになるぜ

頭にきて、あやうくキーボード叩き割りそうになったぜ。

しかしこの石像のポーズはできれば変更したい。
1からつくればvueのエラーは回避できる・・・だろう
ということで今日はもう動画つくらねえええええええ

Z深度画像はレンダリングできたので一応貼っておこう。

それから怪しいコメントがつくようになったのでコメントは管理人の承認後表示されるように設定しました。

10
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがり^^; | URL | DlS0Lzv.

    Re: がっでむ

    ><; ほんと お疲れ様です。

    ちなみに、vista 64bit+メモリ増設 なんて どうなんでしょうね?
    (きっと 0から再インストールなんて・・・ いままで作ったものが・・・。 ^^; 考えたくないですね。)

    ちなみに、あまり参考にはならないと思いますが、
    vista 64bitを使っています。
    でも今のところは、動かないソフトにほとんど出会っておりません。
    保障のない、TMPGEnc 4.0 XPressなんかもサクサク動いています。
    Photoshopなんかでもかなり快適なのを体感できますので、おそらくAEなどはわかりませんが、おそらくものすごくよくなるのでは? と思ったりします。

    「怪しいコメント」 ドキッ 私のことかも? ^^;

  2. jじじい | URL | /E3cY1e.

    Re: がっでむ

    おつかれさまです。
    修正版がでるですか、期待してますo(^-^)o

    おいらは3Dはやらないのですが、2Dのフォトショでも、よく、メモリが足りない、とかハングしますです…

  3. manta | URL | -

    Re: がっでむ

    >通りすがり^^; さん
     64vistaよさそうですねぇ。次のPCの時には64bitでメモリ大量に詰んでみたいです。ただ今は買うのに時期が微妙なのと毎年PC購入はさすがに(汗
     AEは32bitでも大きな問題はないです。
     基本的にはAEも64bitの恩恵はあると思います。
     (64bitネイティブではありませんが勿論64bitで動きます。ただしプラグインが少し不安)
     これからはCG、映像関連は64bitがベターな方向になるんでしょうね。
     PhotoshopCS4はかなりマシンスペックが必要らしいですね。OSも64bitの方がいいとかなんとか。
     3DCGは(ソフトや使い方によるでしょうが)64bitの方がよさげです。
     怪しいコメントはアダルト系のものなので通りすがりさんじゃありませんw

    >じじいさん
     修正版といいつつもコメンタリーで触れた些細な修正2箇所と石像シーン変更だけになりそうです。連休中に終わるか不安…
     PSも扱う画像とかレイヤー数によってはきついんですかねぇ
     PSあるけどほとんど使っていない…そして使わないから大雑把な操作しか分からないという…PS使いの人尊敬するわぁ
     
     vueというか3DCGソフトでは落ちる事はそんなに珍しくないみたいです(汗
     ただ今使ってるvueは安定したverじゃないからすぐにクラッシュしてクラッシュレポートウィンドウがでますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/128-fbd0dc9b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。