
--年--月--日 --:--


ふぅ

2009年03月20日 23:46

10_1
とりあえずカメラワーク変更のテストレンダリングまで終了。
今更ネタバレもないので画像を貼ります。
テストなので背景の街とか無い状態。
明日中にAE上で仮合成までいけるといいなぁ

レンダリング中にサブPCでニコマス動画みながらIRCに入ったら「おおマンタPきた」って汗
うんアイマス関連のマンタPじゃないんです汗(マンタPの動画結構好きですがw)

そして天罰(いや悪いことしてないんだけどw)かサブのノートPCが(多分熱暴走と思われますが)突然強制終了して起動してもすぐに終了・・・

そもそも動画投稿時にCleanTearsさんが投稿者調べてmantaPってコメント入れた流れでmantaPに・・・いやP名は違うのにしようと思ってたとは今更言えなかったというw


コメント

  1. t20080120 | URL | mQop/nM.

    Re: ふぅ

    怪しいコメですみません。zoomeのマイペ巡回でここまでやってきました。
    ニコニコで既に拝見しましたけど、zoome高画質版も超期待です! ぜひTDKIにも一発風を吹き込んでくださいませ(つい営業トークですみません)。以前の日記で引退っぽい感じでお書きになってましたが、最近はMMDもかなり進化していますし、お好きなモデルも生まれるかもしれませんので、気の向いたときにはまた色々と拝見できればと思ってます。ではまた。

  2. manta | URL | -

    Re: ふぅ

    >t20080120さん
     怪しくないですよ汗
     zoomeの方は返信しておらずすみません。ほとんど見ていないので(ry
     zoomeへの投稿(一応TDKIへの予定)はもう少し時間がかかりそうです。
     少なくても後1つは動画を作る予定(ささっと作る程度ですが)なのでそちらは最初からzoomeへの投稿を考えています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/129-0a9e6d58
この記事へのトラックバック



