
--年--月--日 --:--


Dragoon3DPV⊿ver⑦(会話式補足6)

2008年08月07日 19:54

平日は製作を進められないので・・・まだニコ動アップ時の説明文が残っているので再掲(ry

【寝る】
ネル嬢「ちょっとぉ私の出番少なすぎるんだけどっ」
うp主「最後はメインで写ってますよ」

ネル嬢「動いてないぢゃないのっヽ(`Д´)ノ」

うp主「わ、わかった次はちゃんと動かすから・・・」

ネル嬢「もういい、寝る」

うp主「(;´Д`)」



------------------------------------------------------------------------
2作目でちゃんと動かしたぞゴラァヽ(`Д´)ノ
neru

出張先で画像が無いから紹介してくれた「ひでのブログ」さんから画像を拝借(汗)
http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/index.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/13-a4da59ea
    この記事へのトラックバック



