
--年--月--日 --:--


ちょっと

2009年03月22日 20:42

仮で最終レンダリング背景と合成したところまでは終わった。
マスク処理もだいたいOK
六角とvue上のカメラワークシンクロは少しおかしいw。
カメラシンクロは正確にやるとかなり時間がかかるし一瞬のシーンなのでこれで妥協。

しかし、レンズフレアの処理でAEがなぜか落ちまくる汗
AFK

そんな事で今日中にエンコードまで行くのは無理っぽい。


すみませんが来週末までお待ちください。

あっzoome画面もまだ出来てなかった(まぁこちらはそんなに時間かからん)

追記:
AFK_2
フレアでけた。シーンをレンダリングチェックしてみるとあと少し微調整が必要。
来週末にはいけそうです。


コメント

  1. 通りすがり^^; | URL | DlS0Lzv.

    Re: ちょっと

    スゴイ!
    いつもながら、ほんとがんばってはりますね
    風邪など引かぬよう、くれぐれもお体は大切に。

    来週末 楽しみに待っております。^^

  2. manta | URL | -

    Re: ちょっと

    >通りすがり^^;さん
     一瞬なので(レンズフレアは)無駄な事してる気もしますが、せっかくなので…
     zoome規格のエンコードで頭を抱えなければ次の週末にはいけると思います。

  3. 封牙 | URL | -

    Re: ちょっと

    実際の動画は結構暗いのであまりわからなかったですが
    明るい画像を載せていただくと、自由の女神みたいですね。

    わずか1,2秒でも変更するとなると大変なのがよくわかります。
    なので慌てず完成までゆっくりと待たせていただきます。


    それとzoomeからipodへは問題ないと思います。
    なぜならmelody...3DPV(MMD版)は、zoomeの動画をipodに入れてるので^^;

  4. manta | URL | -

    Re: ちょっと

    >封牙さん
     本当は台座とか設置した方がいいんですが省かせていただき(ry
     
     zoomeからも変換できるんですねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/132-f03d9a49
この記事へのトラックバック



