スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました

2009年04月12日 23:45

>通りすがりさん
 ナレーションは狙っているというか良い素材が見つからなかったので、softalk使いました。
 批判とは思ってませんよ。
 ニコの方はこの方向で行くことにしてましたので自分としてはいいかなと思っています。
 でもこっちも私は結構好きです。

>(*゚ー゚)/ さん
 ニコの方へzoome版を上げる予定はありません。すみません。
 ニコ版に広告入れてくれた方もいますし、色々気がすすみません。

>おらPさん
 コメントは最近URL付の(アダルト?)業者がコメントしてくるんで、今時踏む人はいないと思いますが念のため管理人の承認制にしてただけですよ。
 今回はモーションも最小限にして一部モデリングした他は時間節約のため素材を使い、vueも少しだけしか使わないようにしました。おらPのモーション付けにはかないません。

>t20080120さん
 余裕というか手抜きです。元々、気分転換に自分用に作り始めたものを公開できるように少しバージョンアップさせたようなものです。

さて、今まで私の拙い動画を何度も見ていただいた方、マイリスしてくれた人、応援してくれた方本当にありがとうございました。

趣味でCGソフトとか映像ソフトをこれからもいじって何かを作るかとは思いますが、今の気持ちとしては、今回でニコニコとかに上げるために作るのは終わりにしようと思います。

先のことは分かりませんが、多分上げる気にならない可能性が高いです。

最後にモデルを公開していただいたキオさん、素晴らしい曲を使わせていただいた皆さんありがとうございました。

追記:
封牙 さん 640*360のiphone(touchは持っていないので再生確認ができません)向けに変換済みのMP4 ファイルを作成しました。これで拡大ボタン押さなくてもフルスクリーンで再生されると思います。
次の日曜日には消えますのでそれまでにDLしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/79981.zip&key=D2ZP
DLKEY:D2ZP

スポンサーサイト


コメント

  1. 封牙 | URL | -

    Re: ありがとうございました

    ルカ版も早速ニコ版・zoome版と観させていただきました。
    二つとも趣が異なるのでどちらも楽しめますね(サビの部分の目の色とかも違っていたり)
    ルカ版は、これまでの作品で表現してきたものの集大成みたいな感じでしょうか。
    mantaさんの十八番?と思う、人物の美しさがこれまた存分に発揮された作品ですね。


    そして、長い間お疲れ様でした。

    去年の5月頃にミクの曲や動画から辿り着いたDragoon⊿版。(リアルタイムでは観てませんでした)
    その後このサイトを知り、Full版もmantaさんのこだわりで想像以上の完成度に仕上がりで(ipodを買うきっかけでもあり)

    ネルのFar away,ミクのDragoon,ルカのRIP=RELEASEと、理由なくただ何度も観たくなる、そんな感じにさせる作品でした(映像の美しさとか・曲との同調とが素晴らしいからでしょうか)

    今後も制作は続けられるそうなので、もしweb上にUPされるのであれば、何かしらで告知していただければ嬉しいです。

    お体に気をつけて、またmantaさんの作品が観られることを期待しています。


    >追記:
    Dragoonは早速DLさせていただきました。
    touchでもニコニコ版と同比率でフルスクリーン再生できました。
    私一人の為に数週間お手数掛けていただき、本当にありがとうございました。

  2. 通りすがり^^; | URL | DlS0Lzv.

    Re: ありがとうございました

    「ありがとうございました」
    こちらこそ ほんとうに ありがとうございました。

    ニコニコなんかは 特に 好意的なものと、
    むごいコメントが混ざり合った カオス的な要素があるので、
    UP主さん的には、ちょっとつかれることもあるのでは?
    と心配します。

    ただ、動画を作ることは、続けられるとのことですので、

    一ファンとしては、
    「あくまで土日のまったり更新のブログ」や、
    「こっそりどこかに公開」
    なんてのは今後も続けていただけることを期待しております。

    まずは、一時の休養 ということを期待して、
    ほんとお疲れ様でした。

  3. manta | URL | -

    Re: ありがとうございました

    返信が遅くなりすみません
    >封牙さん
     無事にフルスクリーンで行けたようでよかった。
     しばらくは基礎的なことを色々習得しようかと思っています。
    >通りすがり^^;さん
     これまで時間が無い中で動画を作ってきたため使用ソフトの使い方を理解する前に作りながら使っていましたので、しばらくは基本的なことを習得したいと思います。
     応援していただきありがとうございました。
     

  4. (*゚ー゚)/ | URL | -

    Re: ありがとうございました

    思えば、自分がニコニコはじめたのはmantaさんが動画をうpされた頃でした。それからの日々は長いようで短いようで・・。
    FarAwayあげられたときは本当に嬉しかったです・・。
    「期待してはいけません」と言われながらずっと期待を重ねてきましたww。
    今まで、大変お忙しい中、すばらしい作品を創って見せていただいて本当にありがとうございました。
    これからも動画関連の創作?は続けられるようですので、今度は陰ながら応援させていただきます。
    乙カレ様でした!
    最後に、自分が見たいから自分勝手に支援するという事でやってきました。
    お節介の数々お許しください。
    (未完神タグ)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/143-f70767d8
この記事へのトラックバック



