
--年--月--日 --:--


あー

2009年06月14日 21:01

六角S6さんは明日以降に届くみたいだ。つまり次の週末までおあづけ・・・

PC新しいの買うべきか・・・
次購入するとしたらi7 920で64bitOS メモリ12Mかなぁ
i7 920がディスコンされそうなのでなくなる前に買った方がいい気がするんだが・・・
その後はi7シリーズは手が出せない価格帯になりそうなのだよなぁ

Lynnfield(core i5?)だとどうもデュアルチャンネルみたいなのでメモリ8Mになってしまう・・・
Windows7発売頃に検討しよう。
そのときまで920残ってる・・はずと勝手に思い込む

少しだけ練習
triton_09
出来る前に番組が終わるな。いいんだ練習なんだから


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/157-9d635eb4
    この記事へのトラックバック



