スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うほっ

2009年08月01日 00:46

おらさんが例のPV完成させたようです。


データDLさせてもらったけど相変わらずありえんキーフレーム・・・俺にはもうその情熱が(ry

特に何も進歩がないのでテスト画像を(ry
m4
スポンサーサイト


コメント

  1. おら | URL | -

    Re: うほっ

    ご紹介有難うございます。
    実は、MEIKOのモウションが6割がた終わったとき、
    まじで、mantaさんにデーター送りつけて、背景とカメラ
    お願いね!、と強引に頼もうかな~と真剣に考えていました。
    でも、相手の都合も聞かずそれはためだろと思い直し、
    現在にいたっております。
    私の場合モウション作成でほぼ100パーセント燃え尽きています、
    背景、カメラ、演出など、作成する気力もない状態です。www

  2. manta | URL | -

    おらさん

    > ご紹介有難うございます。
    > 実は、MEIKOのモウションが6割がた終わったとき、
    > まじで、mantaさんにデーター送りつけて、背景とカメラ
    > お願いね!、と強引に頼もうかな~と真剣に考えていました。
    > でも、相手の都合も聞かずそれはためだろと思い直し、
    > 現在にいたっております。
    > 私の場合モウション作成でほぼ100パーセント燃え尽きています、
    > 背景、カメラ、演出など、作成する気力もない状態です。www

    さすがのおらさん動画でした。
    背景のトラス構造(であっていると思いますが)もいい感じです。
    カメラワークにも力をいれていますね。

    平日は出張でPC触れませんので、背景とカメラ依頼されても出来るのはずっとさきになるので無理そうです。すみません。あわわわ

    万が一自分用の動画でモーション使わせていただいて出来たときには報告しますっ。
    (多分出来ないと思いますが・・・)

    今後も無理しない程度にがんばってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/177-7eb3c1b2
この記事へのトラックバック



