スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きてた

2009年08月28日 22:09


おらさんの来てました。
さすがです!

以前と違い平行カメラでなく通常カメラ使っていていい感じです。
仕上げレンダリングの設定もうまいなぁ。
テカテカになりすぎずちょうどいい感じだと思います。
私にはバランスが取れた設定がいまだにわかりませんw
個人的には特に1:13あたりのシーンが好きです。

少しだけ残念なのが0:43あたりの画面分割で右上領域のアスペクト比が・・・
あと1:41のあたりのBBがw黒にしたほうが良かったような気が(ry
いや私もBB設定で作業してましたからわかるんですが・・・

次回作も楽しみです。

私は・・・設定にまずい点があるのが判明してまたやり直しです。ははは

ということで背景練習イメージ
elv
煙突にしか見えないがOK!(ぇ
スポンサーサイト


コメント

  1. おら | URL | -

    Re: きてた

    ご紹介いただき、ありがとうございます。
    カメラは、ろーたろさんから散々ご指摘がありましたので気お付けていました。
    1:41は、違うんです、はめこみ合成したかったんですが技術がないことを忘れていました、直すの大変だからそのままでいきました。
    mantaさんだったらはめこみ合成出来るんだろな~と考えていました。うらやましかったです、www
    仕上げ再生は、思考錯誤の末です、一歩間違えば、不気味の谷にはまりますから、慎重の上無難な設定とレンダ時間の妥協点を捜し求めた結果です。www
    私、mantaさんほど忍耐力を持ってませんので。wwwww

  2. manta | URL | -

    > ご紹介いただき、ありがとうございます。
    > カメラは、ろーたろさんから散々ご指摘がありましたので気お付けていました。
    > 1:41は、違うんです、はめこみ合成したかったんですが技術がないことを忘れていました、直すの大変だからそのままでいきました。
    > mantaさんだったらはめこみ合成出来るんだろな~と考えていました。うらやましかったです、www
    > 仕上げ再生は、思考錯誤の末です、一歩間違えば、不気味の谷にはまりますから、慎重の上無難な設定とレンダ時間の妥協点を捜し求めた結果です。www
    > 私、mantaさんほど忍耐力を持ってませんので。wwwww

    なるほどー合成する予定だんたんですね!
    合成以前に観客席側を用意するのが大変ですよねぇ
    モブは(ry

    無理しない程度に次もがんばってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/192-7a492ae2
この記事へのトラックバック



