
--年--月--日 --:--


oops

2009年09月06日 23:04

先日悩んでいたというのに・・・やっちまったぜ
C2DからC2Qへの換装・・・BIOS更新でドキドキしたのは内緒ですw
あと交換前のCPUクーラーすんごい埃まみれだったwww
よく火事にならなかったな(ぇ

以前のエントリーにメインPCのCPUはC2DのE8400と書いていたが・・・E6850だったwww
あふぉすぎるなオレ。まぁ3GHzなのは変わりませんが・・・

C2Q
自作したことないから心配だったが、無事に換装できたぜ。(BTOのPCなのです)

しかし、このPCにはですね、CG、動画、画像系はAdobe系ソフトしか入っていないw
vueとか3Dはもう1台のPCへ入っているのでしたw
そちらはC2Dw
まぁそっちも折を見てC2Qに(ry


しかしネットワークレンダリングで威力を発揮するぜ。
C2Qtemp
少しだけ(分散)レンダリングテスト

こんなことしてたらブラザーさんの生放送また見逃したぜ(*ω*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/197-65cb4bfa
    この記事へのトラックバック



