
--年--月--日 --:--


(・3・)あるぇ~

2009年11月21日 21:36

動画テキスチャーの練習をしてみたが、なぜかアルファが抜けない。
QTのアルファつき動画は仕方ないにしてもtargaアルファ付き32bitでもなぜか抜けない。
解説本とかマニュアルの通りのはずなんだが・・・何かがおかしいみたいだ。

仕方ないのでサーフェス、テクスチャー設定以上に良くわかっていないのにノード編集して抜いたw

同じシーンを色々設定変えて3回目のレンダリング中。

残り時間から逆算すると今日中には無理そうなので、とりあえず2回目の中の1枚を貼っておきます。
sq_tx01

これだけ見ても動画テクスチャー使っているのか良くわかりませんがw
(この画像だとうっすら見えている数字の並び部分が動画テキスチャーです)
3回目が終わったらあとでそっちも貼る予定。いや5秒ぐらいなんだけどね。

今回のテストのように平面ならAE上でトラッキングと合成をした方が手早いんですが、今後のために練習してます。
(ある程度のカメラワークまでならmochaでトラッキングできると思います)

sequence_texture_test from m@nta on Vimeo.


テストなのでモーションなしカメラワークは確認用なので見づらいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/223-356972b5
    この記事へのトラックバック



