スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ駄目なのは分かってたけどね

2009年12月14日 00:00

まだレンダリング半分も進んでいません。
stageB1428

不気味にならないようにするため顔にライト当てすぎです。
しかし、やり直すのはもったいないということで放置。
赤はAEで加えています。

ライティング難しいなぁ。

まだ点けていないライトがありますが、これ以上ボリュームメトリックライトを増やすとさらにレンダリングが伸びそう。
ということでスポットライトはある程度ポリゴンで処理したほうがいいと思われます。
光源の位置も一度ガラス面の後ろでテストしないと駄目だな。

そうすれば不自然なレンズフレアが無くなるはず。
ただ、ガラス面通すと計算がかかりそうな気が(ry
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/234-baebbe21
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。