
--年--月--日 --:--


3Dflareほか

2009年12月18日 23:45

AE情報収集のひとつ、toolfarmをIEで閲覧すると、なぜか崩れて下部まで見れないのでsafariを導入。
しかし、最近でたGoogleChromeも入れてみた。
すっきりしていてこれいいな
googleCh
・・・と思ったら一部HPがなぜか反映されない。

ということで補助用になりさがりました。

そしてKLFの3Dflareβ版が公開されたので、早速テスト。
ついでにKLFのbugfixバージョンアップも適応。
カズタマイズで落ちていたのが直っているといいんですがね。
(KLFはvistaで使う場合、テーマをクラシックにしないとプリセットメニューが正常に表示されません。Trapcodeと同じ)
3Dflare
すげえ便利!。
今までエクスプレッションとかで調整していたのが一瞬でできる。

ちょっとテスト(短いのでリピート1回)

KLF_3Dflare_test from m@nta on Vimeo.


時間短すぎたなw

先週からのレンダリングはまだ続いているのでこんなとこ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/235-15d819fa
    この記事へのトラックバック



