
--年--月--日 --:--


AEpreset

2009年12月20日 00:48

海外チュートリアルサイトを見ていてふと気になってプリセットを確認してみると。

おや、こんなプリセットあったのかってのがある。
サードパーティプラグインのモノではなさそうなものも…
AEpreset

いやーAEもいまだに使いこなせていません。


あーでも海外サイトで使ってるエクスプレッションを日本語版で使うとエラーでるんだよな。
sliderとか直さないといけないからな。
英語版で起動しなおすのも面倒なのでいつも再入力・・・

レンダリングはまだまだ続いているようですw
追記
また少しだけメタセコを(ry
複数の3Dソフトを同時に覚えていくのはあまり好ましくないと思うので、レンダリングが終わらないとどうにもならんw
metase091220
うーん。楽譜を3Dで上手く使う案を考えてみよう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/236-fa521772
    この記事へのトラックバック



