
--年--月--日 --:--


うほ

2010年01月08日 21:51

よせばいいのに、また分不相応な事に手をだしてしまった。役立てそうもない気がしてきましたよ・・・

さて、今年の目標はキオさんとこのミクさんを別ツールで動かせるようにすること
(=新ツールをまともに使えるようになりたい)

ということで試しにささっと・・・
hands_test

うん、人体を一から新規にモデリングする能力がないのが良く分かった。
納得いくまでの時間を考えるとキオさんのモデルを使わせてもらって調整することにしたいと思います。

調整するということでもオレには十分高いハードルと思われますorz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/246-69d0f080
    この記事へのトラックバック



