スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日もチュートリアル三昧

2010年05月16日 22:10

trans

CS4のアップグレード版amazonで注文したのは多分こないな。
3週間経っても連絡こないし・・・

1週間注文を迷ったばかりにkonozamaになるとは。

ロトブラシとかフリーフォームより64bitネイティブの威力がたまりません。
スポンサーサイト


コメント

  1. おら | URL | -

    Re: 今日もチュートリアル三昧

    おしさしぶりです、
    AEの64bit対応は魅力です。
    う~~ん思い切ってCS5いちゃいますか。
    アップグレード版で済みますからまだお得かな。
    AEは、私にはまだ猫に小判状態ですが。www^^
    久々のご帰還、御待ちしておりました。

  2. manta | URL | -

    おらさん!

    CS5(64bitネイティブ化)を見据えてPC組んだのでアップグレードするつもりです。
    CPUの性能がグレードアップしていることもありますが、明らかにCS5の方が快適ですから。(特にHDサイズ以上になれば)

    私にもまだ猫に小判状態ですww。
    最近ようやくエクスプレッションを少し使うようになりましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/259-4143b2ba
この記事へのトラックバック



