スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらOC

2010年08月06日 22:04

きりがついたので、今更ながら920を少しだけOC
まずメモ用に定格のSS(TurboVは電圧とかの確認用)
auto

次にBCLK166 BIOS上でVcore1.15v QPI1.2Vに設定して残りはAuto(TB on HTT on)
メモリ設定も面倒なのでAutoで(ry
166OC

パワーが必要になるのはレンダリング。
レンダリングは出張中の5日間放置とかよくあること、またOC初心者なので4.0Ghzとかは止めとくことにする。
チキンなOCですが、860、960の定格でのCINEBENCHスコア以上だしOK!

本来はPrime95試験とかしなければだめですが、3.4Ghz程度なら問題ないと思われるのでこのまま常用予定。
温度だけ(レンダリングで)テストしようかと思います。
一応OCを考慮して組んでいるので温度も含めて問題ないと思われます。

電圧まだ下げられそうな気がするけど定格より下げてるからいいやw

因みに旧メインマシンのQ9650はCINEBENCHスコア3.36でした。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/291-57fb2d63
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。