スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず早すぎワロタ

2010年08月14日 10:28

AECS5へプラグインの残りを移行させる。
無償アップグレードのは完了。
有償アップグレードを本家直販で購入するか、日本代理店のフラッシュバックで購入するか迷う。
まぁ料金だけ考えれば本家直販の方がいいんだけどね。

Trapcodeのスーツだけフラッシュバックで注文し、残りは本家Redgiantで注文。
フラッシュバックはお盆休みなので来週にならないとシリアルが来ない・・・予想通りなのでおk

Redgiantは注文後数分でシリアルが来た。こんな早かったかなw
まぁ向こうは盆休みとか無いだろうし自動なんだろうw

全部本家で購入しても良かったが、フラッシュバックはVue日本代理店と違って、それなりにがんばっていると思うので少し継続利用。
Vueも今は本家から購入してるんだけどねw

本家で購入する場合はサポートとのやり取りなど全て英語で行う必要があります。
(あと、当然、日本語マニュアルなんかはついてきませんw)
高校英語ぐらい?のレベルで十分いけると思いますが・・・

今までトラブルはセールで注文殺到したためシリアルが中々こなかった1回だけだった。
簡単な英語のやり取りですぐ対応してくれたw

プリセットとスクリプトも移行させた。
気がつかなかったけどCS5からエフェクトのアニメーションプリセットメニュー無くなったんだな。
animation_preset

一瞬バグかと焦ったぜ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/294-dffc96c2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。