
--年--月--日 --:--


イメージ増幅計画

2008年08月27日 20:18

DragoonPV後半での飛翔シーンの構図の参考にするため最近見た映画・・・
映画として見たいとか関係なしに龍とか飛行シーンが出てくるものを(ry

 「エラゴン」 ストーリーとかの出来は(ry いやドラゴンライダーのシーンだけ参考になった(ような気がします)
 「ステルス」 戦闘機モノだからそりゃ飛行シーンいっぱい。スピード感を参考に・・・
 「ゲド戦記」 ストーリーは全く知りませんでしたが、パッケージに龍があったので・・・龍のシーンは僅かだったorz

 公開中の「スカイ・クロラ」が参考になりそうですが・・・DVDになるのはだいぶ先だろうな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/32-bd5abd50
    この記事へのトラックバック



