スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SST

2010年11月06日 22:48

cosmic velocityを聞いていて無性にシャトルの発射シークエンスをCGで作りたくなったのですが
SST
火花を3DCG上で作るのに試行錯誤したが、スキル不足のせいか思い通りに出来ないorz
何時間もトライして今だ出来ないので、もうAEでいいよってことで10分程でAEでエフェクト加工…
SST_AE
ノズルからのバーナーだけもう少し試してみよう

追記

SST_02
少し調整
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/327-d3aa8e8b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。