スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合成テスト(Z深度)

2008年08月29日 23:58

今までとは違いZ深度で合成する方法をテスト
aero 簡単な合成
aeroB Z深度利用合成

z深度でスムーズに合成できればいいのですが、やはり色々調整が必要のようです。
それでも動くものが前方にある場合1フレームごとのマスク切より楽かもしれません。
(z深度合成の画像が荒いのはAEからフレーム保存が正常に出来ないので画面をキャプチャーしたからと思われます)

追記:調整方法のポイントが1つ分かったので動画にしてみた

スポンサーサイト


コメント

  1. ろーたろう | URL | m1xx4GkU

    先生! 初音さんの右手の位置がちょっと!

  2. manta | URL | -

    風が吹いてると思ってスカート前開きすぎたので、手で押さえてるつもりだった(汗)
    うん、すまんポーズ適当すぎだった。あわわわ
    決して股間をいじってるわけではアリマセン(*ω*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/34-5cec3e30
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。