
--年--月--日 --:--


ヒール

2011年02月13日 13:02

以前上手くいかなかったハイヒールの調整を進める。
heel_fit
以前テストした時とはボーンの入れ方を変えて、指にもボーンを追加したのでだいぶましになった。
ボーンだけであわせてみた。
これ以上は足のメッシュを調整しないとだめっぽ。

pony020
昨日のシーンを全身で写してみた。
服の胸部が大きいです。
これはきっとパッドを使っているに違いない。
ということで以前からのタンクトップを流用して肩紐が見えるようにする。
髪の毛の一部が荒ぶっていますが、ウェイトとボーンの設定を詰めていないので仕方ない。

refractive_index1.5  refractive_index12

屈折率1.5 透明度85 テキスチャーあり       屈折率1.2 ノード使用 テキチャーなし

左もそこそこレンダリングに時間がかかったけど右は13時間以上…静止画ならまだしも動画だときついな




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/356-1120dcde
    この記事へのトラックバック



