
--年--月--日 --:--


OCメモ

2011年02月19日 23:53

180
現在の設定メモ
185
BCLKを+5 他は変更なし
以前も少しだけトライしたBCLK190
190
VcoreとQPI Vを少しだけ上げる。
参考までに先日のAE Bench Fractal 9秒 Burning Man 82秒
あれFractal2秒増えてるけど…誤差範囲なのか?
Burningの方は大幅な時間短縮ですな。

いけそうだと思ったんだがウイルスバスターが起動出来なくなったので元に戻す。
ウイルスバスター悪くは無いんだけど、いまひとつだと思う。
もう少しで期限切れるからカスペルさんに変えようと思う。

追記)BCLK180に戻してもウイルスバスター起動しなかった。
なので再インストールしなおした。そしてBCLK190

さらに追記)
BCLK190×21でprimeなどの負荷テストをしない代わりに恒例のvueレンダリングテスト
前述の設定ではBSODが出るのでVcore1.30V QPIVを1.275Vにあげています。(BIOS設定)
vue190
180×21で7時間15分09秒→26,109秒だったので
190×21で6時間49分33秒→24,573秒 約94%へ短縮(クロックアップの比率とほぼ同じ)

室温22度前後で最高75℃前後になってしまうことを考えるとやっぱり夏場は危ないな 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/358-6a0972e8
    この記事へのトラックバック



