
--年--月--日 --:--


FarawayPVの構成

2008年09月04日 21:38

Far awayPVにネルさんとFL嬢が登場したのは・・・「0と1のハザマに~」というのを間違って解釈(ry
fa1

いや冗談ですorz

当初はネルさんがイントロぐらいまで単独でその後、イントロ~唄がスタートするあたりでミク、FLと登場させる予定でした。
そしてプロモーションとしてはshortで十分だろうと考えていました。
("フルはピアプロにアップされています"という予定でした)
そして4月上旬に2分弱まで進んでいたところFar away2x mixがニコニコ動画で公開され、ランクイン・・・

これプロモーションする必要ないな・・・と思ったのですが、Dragoon作詞のT-ismさんの暖かいコメントでとりあえず製作を続けることに(ぃぁCTさんが作詞作曲なんですけどね、汗)

急遽フルバージョンへ構成を変更することになり流れとしては前半はネル1人、後半にミク、FLと登場させる流れとなりました。

あと冒頭の歌詞ミス・・・改めて、ごめんなさいCTさんorz
(*sing a song verのPVで歌詞を正しくしております)

ちなみにFar awayの冒頭のビルの屋上はDragoonPVの最後のクレジットで初音さんとネルさんがいる建物の屋上と同じです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/40-2d3c2631
    この記事へのトラックバック



