
--年--月--日 --:--


自己満足設定

2008年10月14日 00:00

世界観というか設定を自分の中だけでも決めないとどうも内容がおかしい。
そもそもshortで終わらせる設定だったので後半を繋げると何だか?な内容に・・・

おおまかな設定を一応考えて進行させることにしました。
(うん強引な設定なので特に公開はしませんorz)

久しぶりに六角結構操作したよ。相変わらず「応答なし」が多発・・・「ゆっくり」やりなさいということらしい・・・

続きに製作進行画像投下
まだテスト状態です。
101301

ってこれじゃなんだか分からないな別verを<もう一枚
101302


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/60-94b82f49
    この記事へのトラックバック



