
--年--月--日 --:--


grafting

2008年10月26日 23:18

前半(⊿ver)と後半を適当に並べていたのを歌詞の2番スタートにあわせるため調整。
まだ調整が必要だけど、とりあえずなんとかした。
この作業を後回しにしていたので、後半の始まりのシーンの尺が足りなくなった・・・

前半も少し手直しする予定(あくまで予定なので力尽きるかも・・・)

続きに画像を貼っておきます(ある程度ネタばれになってもよい方だけどうぞ)
102502
右上が⊿ver(タイミングがずれているのが分かります)

102501
後半スタートシーン(修正されて内容が変わる可能性があります)
やはり右上は⊿ver

102503
前半も多少手直し中(右上⊿[ver)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/65-6dc9b573
    この記事へのトラックバック



