
--年--月--日 --:--


六角使い

2008年11月23日 08:05


vocaloidとは関係ないのですが、六角大王でここまで作るとは・・・
凄いと思うのはモーションが自然!(特に格闘シーン)
背景まですべて六角・・・(重くないのだろうか)
内容自体も楽しませてもらった

モデリングだけでなくアニメーション面での技術が凄いなぁしかも15分以上ですよ・・・

ここまで六角使いこなせたらなぁ

はいっ
製作のほうは昨日の背景レンダリングをやり直しつつ
11月15日エントリーの「気に入らないシーンA」をさらに削って新規シーンに差し替え
「~シーンA」はまるまるごとボツシーンになりそうだ。
適当とはいうものの結構時間かけて作ったんだが無駄(ry

画像はつづきに
1123

ぎゃー口が無いです


コメント

  1. sukehiro | URL | -

    Re: 六角使い

    こんにちは。
    紹介ありがとうございます。
    ブログのほうにはいつも来ていただいてて…

    モデリングは正直適当ですけどw
    動きはがんばってます。
    しかし 背景入れると重いですな~
    今回は異空間に飛ばしてごまかしましたよww

  2. manta | URL | -

    Re: 六角使い

    >sukehiroPさん
    本当に楽しましていただきました。
    やっぱり重いんですね~
    (六角で)あのカメラワークも上手く使っていてその技術力がうらやましい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/75-d20a482b
この記事へのトラックバック



