
--年--月--日 --:--


とりあえず

2008年12月23日 22:45

昨日から短縮を図ったシーン10秒→5秒じゃなくて20秒→10秒だったorz
20秒もあったらそりゃ間延びする・・・こちらのシーンはまだ短縮verが出来ていない。

頭を悩ましてきた「心の~」シーンなんだか流れからして不自然な気がするがとりあえず作る。
とにかく前に進まねば・・・もう少しで空白のシーンが無くなる(モーションつけてなかったり不完全な状態のシーンが多いですが)

画像は続きにしておきます。
1223
背景がリアルすぎて六角からの書き出しが浮いて(ry
気にしたら負けだ(ぇ


コメント

  1. | URL | -

    Re: とりあえず

    うわぁ、背景凄すぎ
    着々と進んでいるようで安心しました
    Full版完成を心待ちしてます

  2. manta | URL | -

    Re: とりあえず

    一応進んではいるのですが、遅すぎて申し訳ありません。
    やっぱり絵コンテを最初に作るべきだったんでしょうが…
    (背景)レンダリングの予想時間や残りのモーション付けを考えると年内の完成は絶望的ですorz

    もう途中で公開しちゃおうかとも思うこともありますが、完成までもう少しお待ちを。

    内容については本当に期待しないで(ry
    映画とかでよくある「続編はだめだねぇ」って言葉が…

    今のうちに謝っておこう。うん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/87-0dac5115
この記事へのトラックバック



