
--年--月--日 --:--


ちょwwwwこれなんて地獄

2009年01月24日 22:48

先日コメントいただいた「おらP」のブログで六角による星間飛行動画のミクモーションが公開されています。
拝見したら・・・とんでもないモーション付けだった。
最後まで全身フレーム付けとかどんだけ・・・

六角でボーン操作(モーション付け)したことがある人なら見ただけで頭痛が(ry

これはコキュートスに到達したんではないだろうか(汗)
せっかくいただいたデータなのでposeを使わせていただきささっと合成して本日のイメージimage_pose_ora

今日もモーション付けのモチベーションが上がらず、違うこと進めました(汗)
 ・前半の1シーン背景微調整
 ・前半の1シーンのジャギー改善
 ・後半の1シーンのカメラワーク微調整+AE上でのエフェクト付け
 ・後半の2シーンのAE上でのエフェクト付け
 ・その他ほんの少しモーション付け

明日はちゃんとモーション付けないと・・・


コメント

  1. おら | URL | -

    Re: ちょwwwwこれなんて地獄

    リンク有難うございます。
    こちらもリンク貼らしていただきました。
    記事にしていただいて、感謝しております。
    確かに六角のモウション作成は、地獄ですね~。
    しかし再生で一発OKの時は、ヤタ~~~~~と言いながら、
    泣き崩れたこともありました。
    そんな、こんなでやってます。

  2. manta | URL | -

    Re: ちょwwwwこれなんて地獄

    >おらさん
     そうですねっイメージ通り、もしくはそれ以上の動きが出来たときは自己陶酔しちゃいますw
     データ見たときに約5フレームごとにキーが打ってあって吹きましたw
     やはり5フレームごとなのかとwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mantamovie.blog50.fc2.com/tb.php/99-7b010c4d
この記事へのトラックバック



