
--年--月--日 --:--


CS4

2009年07月17日 21:46

特にアップグレードする必要は無かったんですが、何となくAECS4を購入。23,000ぐらいだしまぁいいかと。
時間が出来たらmocaAEをいじってみようかと思います。
サブPCに入れたら色々不具合が出たものの、原因はビデオカードのドライバーが古かったためだった。
CS4
先週から放置してたS6仕上げレンダリングは帰宅したら・・・
WINの自動更新で再起動されてたので消えましたw
(更新切るの忘れてたw)

Nostalogic

2009年07月13日 00:00

upされた時からお気に入りのNostalogicをYumikoさんが踊ったのをおらさんが六角でチャレンジしている(ややこしいなw)


AEでちょっとステージっぽいものをテスト
nostalogic_stage


がんばればもう少し見れる程度にできるかもね

Diva

2009年07月05日 13:30

PSPのProjectDivaが売れ行き好調みたいですね。CTさんのLove itが採用されて嬉しく思います。
すみませんでも買っていません(汗

これきっとEDITモードに隠しコマンドでBBモードがあるに違いないっ
そしてアイマスMADのように(ry

六角S6で仕上げアニメをテストで行っていますが、C2Dじゃたった5秒なのに終わらない(笑)

仕方ないのでAEの練習・・・
Death Ring
どうせエンコードが上手くいかないので画像のみ・・・

今日も

2009年06月13日 23:58

今日も六角S6さんが届かないので少しだけAEの練習。
partcularで光の軌跡の練習。テストなので雑なのは仕様デス
素材はFarawayの3DPVの1シーンをそのまま流用
(partcular以外もエフェクトかけています)

AE_particlar_test from m@nta on Vimeo.




「1 六角大王Super6 バージョンアップ版 Win版

配送業者: ヤマト運輸

発送日: 2009/06/13」
明日届くんだろうか・・・

Horizon+Vue

2009年05月24日 20:16

Vueで作成した天球マップAEpluginのHorizonのimagemapに使ってみる。
(Dragoon動画でも使ってましたが、vueのグレードの関係で天球マップではなくパノラマを使っていた)

1080_540
1080×540

2400_1200
2400×1200

3000_1500
3000×1500

4000_2000
4000×2000

ぬう、やはり6000×3000ぐらいのものを用意するのが望ましい。
しかし風景によるがその大きさをレンダリングするのにはメモリが足りないのであった。
やはり64(ry



