
--年--月--日 --:--


AEbench

2011年02月06日 01:14

http://www.media-motion.tv/aebenchmarks.html

Win7 64bit i7 920OC 3.8GHz HTT ON 12GB(複数ON CS5 他に0コア)
Fractal 7秒
Burning Man 128秒

だった
Sandyの2600K定格と同じくらいのスコアのようだ

Twinkling Stars

2011年01月30日 23:59

キャタピラは置いておいて(え

指の骨入れが適当すぎたので、向きなどを調整
dandelion03   dandelion_ogl

ウェイト調整しないとだめだったw
kiraboshi


背景がすかすかなのが気になって色々配置してたら時間がなくなったwwww
本末転倒すぎだ

CAT2

2011年01月29日 23:53

あまりにもキャタピラのモデリングがひどいので少し手を加えてた

[広告 ] VPS


この後もう少し手を加えたが、動画の鯖エンコが終わらない…後で追加


[広告 ] VPS

CAT

2011年01月23日 23:00

猫じゃありません。
無限軌道のキャタピラーはセロテープと同じで正確には一般名詞ではなく
Caterpillar社の登録商標なんですね。
(一般名詞としてはイモムシの意味)

キャタピラーを動かすお勉強
キャタピラーのモデリングは仮なのでかなり大雑把です。
CAT
動画はレンダリングと鯖エンコが今日中に間に合いそうにないので後日、追加予定…


出張中で忘れてた追記


[広告 ] VPS

ちょっとキャタピラの動き早すぎたなw

ダンデライオン

2011年01月22日 22:09

以前のテストセットアップモデルは指のボーンを割愛していたので、指にも入れてみる。
まぁ適当に入れてまだ調整してないので変な方向に指がw

めんd(ry
dandelion01 dandelion02

設定が適当なのでエッジラインが汚(ry

右側の絵をAEでコンポジット

[ダンデライオン]の続きを読む

まつげ増量

2011年01月16日 21:23

試しにキオさんの新モデルを参考にまつげを右目だけ増量してみた。
まつげポリゴンをコピペするだけでは進歩が無いので、自分でそれっぽく作成してみた。
配置と角度がポイントな気がしましたわ
el11a el11b

増量してみたものの基本的には元のままのほうがいい気が(ry
増量は状況(カメラの角度とか目を閉じ具合)によってモーフで調節するのがいいんじゃないかなぁ

前髪揺らし

2011年01月15日 23:12

clothでの制御が難しいのでsoft dynamicsをテストしてみる。
骨を入れて手付けが最もいいと思いますが、手抜きを考えると物理演算したい(ぇ

3パターンの設定。数値の差が微妙ですが、cloth設定より明らかに楽です。
ちょっと『びろーん』となりすぎてるけどねw
fh48
左:物理演算あり     右:物理演算なし

動画うpと鯖エンコに時間がかかっているので処理終わり次第
動画貼り付け


[広告 ] VPS




